バイク王で高く買い取ってもらう方法

バイク王でバイクを高く買い取ってもらう方法について書いています

バイク王の評判

バイク王でバイクを買取ってもらおうと思っているけど実際の評判って
どうなんだろう?
ネット検索すると悪い評判が出てくるけど本当のところはどうなの?
など実際に自分のバイクを買取してもらう時って少しでも高く買取って
もらいたいし、嫌な思いをしたくないので、しっかりリサーチはしたいですよね。

そこでバイク王の評判について調べてまとめてみました。

バイク王の評判を調べてみました!

結局良い評判も悪い評判もありました。
悪い評判で特に多かったのが、
オンライン査定の金額と提示額がぜんぜん違う
という内容。

良い評判で多かったのが、
対応の良さ」「高い金額で買取ってくれた
という内容。

この違いは何?
一言で言うと、
バイクを大切に乗っていたのか?
です。

年式や走行距離だけではわからないところを
実際に実車を見て査定するので、大切に乗っていたのかどうかは
大きな差となって査定額に現れます。

この辺の詳細についてもまとめましたので参考にしてみてください。

バイク王の評判を調べてみました!